スマートフォン版はこちら

福本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「福本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0015
住所 大阪府大阪市城東区新喜多1-1-13
電話番号 06-6933-5338
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしだ歯科 大阪府大阪市城東区今福東2-7-15 第2泰平ビル2F-D
佐伯歯科医院 大阪府大阪市城東区中央1-2-23 京橋ハイツ112号
がもう四丁目歯科 大阪府大阪市城東区今福西1-7-4 キリンドプラザ城東1F
もりもと歯科 大阪市城東区今福西1-3-3 橋本ビル2F
高田歯科医院 大阪府大阪市城東区今福西3-2-2 プレジデント城東204号
やました歯科 大阪府大阪市城東区古市1-7-12
千原歯科 大阪府大阪市城東区関目2-7-10 関目ハイツ
上田歯科クリニック 大阪府大阪市城東区古市1-23-23 サントゥール南進1F
藤崎歯科医院 大阪府大阪市城東区関目2-1-1 アビタ山本マンション1F
北村小児歯科 大阪府大阪市城東区中央1-9-33 泉秀園城東ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • テイオーさん
    もりさきデンタルクリニック 口コミ
    先生は若く丁寧に説明の上、治療して下さいます。私はある病院でインプラントをするか、部分入れ歯にしなければいけないと言われて悩んでいました。いわゆるセカンドオピニオンで、もりさきデンタルクリニックを受診しました。もりさきデンタルクリニックはインプラントもしているのですが、先生に相談したところ、「インプラントは費用もかかるので、通常のブリッジ治療をしてみましょう」と言われて治療しました。結果は成功で全て保険で済みました。
    それから3年が経ちますが歯は何ともありません。先生には感謝しています。
  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • YURIさん
    益弘歯科医院 口コミ
    駅から近くにあって、通うのが便利なので昔から通院しています。歯医者嫌いなんですが、ここはまだましかなあ?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル